8月17日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、立石(3年:大体大浪商)です。

「リーグ戦まで時間無いので、練習の質を高めて時間を無駄にしないようにしていきましょう。」

悪天候が続いていますが、どんな環境でも練習の入り方を大切にして欲しいと思います。練習の入りが悪いと、そのままの雰囲気で練習をしてしまうので、日々の練習の入り方をもっと意識して欲しいと思います。

三木健留(1年:名古屋国際)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第6回目の本日は、内野手の豆畑一輝(2年:紀北工業)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。このグローブは硬式野球を始めた頃に親から買ってもらった大切なグローブです。5本指でボールを握る感覚が凄く分かりやすく、守っていても安心感のあるグローブです。

タイトルとURLをコピーしました