8月16日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、武盛(3年:福井工大福井)です。
「リーグ戦まで残り1ヶ月をきって、実践的な練習も増えてきているので、1プレーを大事にして常にベストパフォーマンスをできるように準備していきましょう。」

本日は久しぶりに、天候に恵まれカールマイヤーで練習をする事が出来ました。実戦練習が多くなり、練習からでもアピールが沢山できると思うので、練習からもアピールして欲しいと思いました。

八幡尚稀(3年:花巻東)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第5回目の本日は、投手の新垣大介(3年:沖縄尚学)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。
グローブは、刺繍にこだわっています。言葉は力戦奮闘(力いっぱい戦う)という意味でマウンドではチームのために力いっぱい戦いたいという思いで入れました。

タイトルとURLをコピーしました