8月14日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、仙石(3年:帝京大可児)です。
「指導者からも話があったようA.B.Cとどの立場にいても意識の部分で違いがあってはいけないと思うので、神宮で慶応に負けて帰ってきて初めての角折練習での気持ち、ここに入学してきた時のような初心を思い出してやっていきましょう。」

リーグ戦開幕まで、いよいよあと2週間となりました。レギュラー争いが激しくなってきていますが、少ないチャンスをモノにできるように、苦しい練習にも耐えて欲しいと思います。

青山亮太(3年:明石商業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第4回目の本日は、内野手の北浦海都(2年:神村学園)です。

バットは大学に入る前にお父さんに買ってもらったバットです。重さは900グラムで前でボールを打てるようにトップバランスです。このバットで1本でも多くヒットを打てるように頑張っていきます。

タイトルとURLをコピーしました