8月13日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、関本(3年:至学館)です。
「コロナと天気の影響で思うようにOP戦ができていませんが、良いイメージでリーグ戦に入れるように、残りのOP戦を頑張っていきましょう。」

本日も悪天候の為、予定されていたOP戦が中止となってしまい、角折室内練習場での練習になりました。雨の日でも練習が出来る環境がある事に、感謝の気持ちを持って練習して欲しいと思います。

新垣大介(3年:沖縄尚学)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第3回目の本日は、投手の祝原光希(3:年阪南大学)です。

僕がこだわっているのは「グローブとスパイク」です。
グローブは大きめに作ってもらい型崩れがおきないように硬めに作ってもらっています。
マウンドでは常に笑顔で居れるように笑顔と言う刺繍にしました。
スパイクは歯の本数を増やし踏み出しでも踏ん張れるようにしています。

タイトルとURLをコピーしました