8月20日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、田中(3年:豊川)です。
「コロナで遠征がなく、自分たちの力試しができる場面が減ってしまっていますが、、
自分たちは現状に満足する事なく日々成長するた1へのこだわりを大切にレベルアップしていきましょう。」

リーグ戦では選手の入れ替えなどもあると思うので、全員が最後までベンチ入りを目指して欲しいと思います。またそうすることで、チーム力の底上げにもなると思うのでここからより一層、アピールして欲しいと思います。

永田爽(1年:筑陽学園)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第8回目の本日は、マネージャーの永岡高(1年:紀北工業)です。

僕がこだわっているのは「文房具セット」です。僕はマネージャーのアシスタントという立場なので、事務的な作業が多くなります。いつでも何処でも作業が出来る様に、この文房具セットを常に持ち歩いています。

タイトルとURLをコピーしました