8月11日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、新垣(3年:沖縄尚学)です。
「お疲れ様です。
試合もこれから多く入ってくるので1人1人が与えられたポジションでしっかりと結果を残せるようにしていきましょう。」

本日はカールマイヤーでOP戦を行いました。本日の試合では、なかなか相手投手を攻略出来ていませんでした。ピッチャーのレベルが上がると甘いボールはなかなか来ないので、甘いボールを1球で仕留められるように、普段の練習から1球で仕留める意識でバッティング練習をして欲しいと思います。

河村利毅(1年:神港学園)

本日より新企画としまして、福井工大野球部員1人1人がこだわっている道具などを紹介していきます。

第1回目の本日は、主将の辻中宏宜(3:年大体大浪商)です。

僕がこだわってるのは「プロテイン」です。
マイプロテインのストロベリー味を愛用しています。
野球に筋肉は必須です、しかし夏場は食欲が落ち筋肉が衰えてしまいます。しかし僕はそんな時にプロテインで栄養を補給し、筋肉が衰えないようにしています。主に昼食時や、練習後にプロテインを飲むようにしています。

タイトルとURLをコピーしました