8月9日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、桑名(3年:豊川)です。
「夏休みは、試合が多々あり実践を積むことができます。リーグ戦まで1ヶ月を切っているので,コーチの方々から言われているよう、勝ち癖というものをつけておきましょう。
また、下からの底上げもこの秋は重要になってくるので、個々のレベルを上げていけるように頑張りましょう。」

本日はカールマイヤーでOP戦を行いました。本日の試合では序盤に先制され苦しい展開でしたが、中盤から終盤にかけて打線がよく繋がり、試合をモノにできました。秋以降の戦いでも苦しい試合展開があると思うので劣勢の中でも、逆転できる力をつけて欲しいと思います。

平山涼太(3年:花巻東)

1年生紹介

本日は宮澤凌真の紹介です。

【出身校】小松大谷
【投打】右投右打
【座右の銘】なるようになる。
【趣味、特技] カラオケ、ゲーム、スノーボード
【長所】投球リズム
【意気込み】課題を常に見つけていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました