8月3日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、太田(3年:近大泉州)
「お疲れ様です。
8月からまた実戦が増えてきますが、これからの試合は勝ちにこだわり、中身の濃い試合をし最高の状態でリーグ戦に臨めるように1日1日の練習を無駄なく過ごしていってほしいと思います。」

本日はカールマイヤーで練習を行いました。練習では活気のある練習ができていたと思います。選手はここから1軍遠征、リーグ戦と、より一層、レギュラー争いが激しくなると思いますが、自分に負けずレギュラーを目指して欲しいと思います。

山下遊聖(2年:三重)

1年生紹介

今日は中野泰成の紹介です。

【出身校】東灘
【投打】右投右打
【座右の銘】万里一空
【趣味、特技】外出
【長所】元気。
【意気込み】頂点を取れるように諦めず上だけを見て頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました