8月4日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、翁長(3年:沖縄尚学)
「最近私生活の面から部活動生としてではなく、福井工大生としての自覚が欠けてきていると思います。もっと私生活の面から自覚を持った行動をするように心掛けていきましょう。
また、熱中症にも気をつけて明日のアップから気合入れてやっていきましょう。」

本日はカールマイヤーで練習を行いました。練習で隙を見せてしまうと試合で大きなミスが生まれてしまうと思います。上のレベルに行けば行くほどミスをしたチームが負けてしまうと思います。なので練習では張り詰めた空気の中で練習をし、緊張するであろう試合で良いパフォーマンスを出来るようにして欲しいと思います。

伊藝彰吾(4年:沖縄尚学)

1年生紹介

山本颯真

【出身校】赤穂
【投打】左投左打
【座右の銘】咲いた花より咲かせた根の恩を知れ
【趣味、特技】音楽を聴く
【長所】負けん気
【意気込み】チーム一丸となり日本一を目指し、またチームの戦力となれるように必死に練習していきます。

タイトルとURLをコピーしました