7月30日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、稲森(3年:初芝立命館)です。
「お疲れ様です。
明日、明後日OP戦があり、チャンスが多い人少ない人がいると思いますが、そのチャンスを活かして上にいけるように全員が準備をして、結果を残せるようにしていきましょう。」

本日はカールマイヤーと角折室内練習場に分かれて練習を行いました。明日、明後日は実戦となりますが、チャンスを与えらた選手はチームの代表として一投一打に覚悟を持って挑んで欲しいと思います。

竹内優剛(1年:上宮)

難波江心(1年:瀬戸内)

1年生紹介

今日は水落望の紹介です。

【出身校】紀北工業高校
【投打】左投左打
【座右の銘】今がんばらなければ、いつがんばる
【趣味、特技】音楽を聴く事
【長所】行動力がある
【意気込み】チームの勝利に貢献できるように
日々努力していきます。

タイトルとURLをコピーしました