7月29日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊加利(3年:岐阜第一)です。
「今日は短い時間の練習でしたが、短い時ほど集中して練習して行きましょう。週末には実戦が入ってくるので結果を出せるようにやっていきましょう。」

本日は角折室内練習場での練習となりました。短い練習時間ではありましたが、このような時に自分のプレースタイルを見つめ直す時間にもなると思います。限られた環境の中でも何か工夫をして有意義な練習を送れるようににして欲しいと思います。

原村翔太(1年:比叡山)

1年生紹介

今日は竹内優剛の紹介です。

【出身校】上宮
【投打】右投右打
【座右の銘】正確無比
【趣味、特技】音楽を聴く事
【長所】最後までやり遂げるとこ
【意気込み】チームの戦力になり、チームに貢献できるように日々精進します。

タイトルとURLをコピーしました