7月28日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊藤(3年:愛産大工業)です。
「もうすぐ夏休みに入る中で、
ここから一番大事なのは身体のケアだと思います。気温も高いので熱中症に気をつけて、試合でいいパフォーマンスが出来るようにやっていきましょう。」

いよいよ秋のリーグ戦開幕まで今日で1ヶ月となりました。チームとして日本一という目標を掲げる以上、倒さなければいけない相手がいます。秋のリーグ戦、王座決定戦を勝ち抜き再び神宮に戻り、日本一を成し遂げられるように、野球に集中できるこの1ヶ月間でさらにレベルアップして欲しいと思います。

曲孝史朗(3年:三重)

菊谷海斗(1年:福井工大福井)

1年生紹介

本日は船越由飛の紹介です。

【出身校】花巻東
【投打】右投右打
【座右の銘】感謝が人を繋ぐ
【趣味、特技】色々なスポーツをやること
【長所】誰とでも仲良くすることができます。
【意気込み】人から尊敬されるような人間になります。

タイトルとURLをコピーしました