7月31日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、今井(3年:春日部共栄)です。
「お疲れ様です。
これから関東遠征と東海遠征、リーグ戦と続くので、1日1日を大切に頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーでOP戦を行いました。なかなか勝てない試合が続いていますが、この流れを止めるためには、一人一人が勝ちたいという強い気持ちを持つことが大切だと思います。チームスローガンでもある執念を心に灯しながら泥臭く勝利を掴みに行って欲しいと思います。

御簗龍己(1年:敦賀気比)

1年生紹介

今日は高松享有の紹介です。

【出身校】松山聖陵
【投打】右投右打
【座右の銘】失敗は成功のもと
【趣味、特技】音楽を聴く事
【長所】あまり緊張しないとこ
【意気込み】神宮優勝に導けるような投手になります。

タイトルとURLをコピーしました