5月25日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊藤(3年:愛産大工業)です。
スピーチの内容
「学院戦に勝てば神宮が控えてる中で、ここまでコロナを出さずに来たからここからも1人も出ないように気を引き締めていきましょう。」

本日は個人練習がメインとなりました。今までの試合で出た課題と向き合って練習出来ていたと思います。課題を克服し、長所を磨いて欲しいと思います。

内藤 達希(2年:小諸商業)

誕生日シリーズ

今日は西野七瀬さんの誕生日
名言
「勝ちたいならやれ、負けてもいいならやめろ」

西野七瀬さんの名言を聞いて、日本一を目指している以上最低限の練習を行い、個人練習なとで人一倍取り組み気持ちを強く持ち頑張って欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました