10月4日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、硲(3年:智辯和歌山)です。
「リーグ戦中でやれる事が個々で限られてくる中、どれだけその限られた事を限られた環境でできるかで、チームとしてのレベルアップにも、自分のレベルアップにも繋がってくると自分は考えます。なので、その限られたことに全力で質を求めてやっていきましょう。」

チームのレベルアップは、個々のレベルアップに繋がります。チームのことを考えて行動し、チームに貢献する心があれば「何とかしなければならない」という底力が表れると思います。ビハインドの状況でも粘り強い福井工業大学の力をみせて欲しいと思います。

川本 大将(2年:西城陽)

タイトルとURLをコピーしました