5月24日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、祝原(3:阪南大学)です。

スピーチの内容

「今週は金沢学院戦があります。このチームは全員野球で勝ってきているので一軍だけではなく、他の人たちも活気を出してチームが良い雰囲気になるようにしていきましょう。」

本日は角折雨天練習場にて練習を行いました。

角折雨天練習場

投手

個人練習、体幹トレーニング

野手

個人練習、体幹トレーニング

最終戦まで、残りわずかな時間を大切に練習して欲しいと思います。

高松 亨有(1:松山聖陵)

誕生日シリーズ

今日は哀川翔さんの誕生日

名言

「結局、やり続けた奴が勝つでしょう」

哀川翔さんの名言を聞いて、何をするのにもやり続けることは難しいですが、勝つためにはやり続けなければならないので、途中で諦めるのではなく、やり続けようと思いました。

タイトルとURLをコピーしました