5月23日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊加利(3年:岐阜第一)です。
スピーチの内容
「リーグ戦前に体調を崩している人が何人がいて、今は大事な時期なのでチーム全体でもう一度注意していかないといけないと思います。日常生活での粗相も起こさないようにしていきたいと思います。」

本日はカール・マイヤー、角折雨天練習場にて練習を行いました。

カール・マイヤー
投手
バランストレーニング、下半身強化、ランメニュー、体幹トレーニング、筋トレ

野手
ティー、個人練習、下半身トレーニング、筋トレ

角折

野手
バッティング、ティー

高校グラウンド
OP戦

4年生はもう少しで引退です。あともう少しですが、後輩に手本になる姿を見して欲しいです。後輩はその姿を見て4年生が抜けてからはこれ以上に頑張って欲しいと思います。

藤原 陸登(4年:甲西)

誕生日シリーズ

今日は夏菜さんの誕生日
名言
『今しか出来ないことがあるなら今やるしかない』

夏菜さんの名言を聞いて、今しか出来ないことがあるから、今度しようではなく、今しようと思いました。

タイトルとURLをコピーしました