4月28日

こんばんは。
本日スピーチをしたのは、田渕(4年:智辯学園)です。
スピーチの内容
「リーグ戦が2週間延期となりましたが、もう一度気を引き締めて練習に取り組むことと、体調管理、コロナに負けず頑張っていきましょう。」

本日は角折練習場、学校にて練習を行いました。 

学校
ランメニュー・体幹トレーニング

角折練習場
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング・フィールディング

野手
バッティング・ティー・体幹トレーニング

練習出来る環境がある中で、一人一人意欲を持って取り組むことが大切だと思います。
4年生は残り少ない時間なので、1日を大切に取り組んで欲しいと思います。

岡田 恵太(2年:飯山)

山越 涼立(2年:岐阜各務野)

誕生日シリーズ
今日はジェシカ・アルバさんの誕生日
名言「自分で自分の道を切り開くべき」

ジェシカ・アルバさんの名言を聞いて、自分の道は自分自身が決めるべきなので、自分で考えていくべきだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました