4月27日

こんばんは。
本日スピーチをしたのは、谷(4年:西舞鶴)です。
スピーチの内容
「今週は雨が多くなって調整が難しくなると思うが、限られた場所で試合につながる練習をしていけるようにしましょう。またリーグ戦もあと2節なので最後まで隙のない野球をしていけるようにしていきましょう。」

本日はカール・マイヤー、角折練習場にて練習を行いました。 

カール・マイヤー
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング・フィールディング

野手
バッティング・ティー・個人練習・ランメニュー・ノック

角折練習場
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング・フィールディング

野手
個人練習・体幹トレーニング

自分に厳しく練習した分だけ、試合の時に結果を残していけると思うので、自分に負けることなく取り組んで欲しいと思います。

川端 稔也(2年:岡山共生)

市川 将大(2年:福井工大福井)

誕生日シリーズ
今日は松野明美さんの誕生日
名言「人生は人との競争じゃない。苦しくなったら立ち止まって、自分のペースで走ればいい」

松野明美さんの名言を聞いて、人に流されるのではなく、自分を持って生活していくべきだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました