4月29日

こんばんは。
本日スピーチをしたのは、渡口(4年:健大高崎)です。
スピーチの内容
「リーグ戦が延期になりましたが、気を緩めず、レベルアップできる良い期間ととらえて1日1日大事にやっていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング・フィールディング

野手
バッティング・ティー・体幹トレーニング

室内での練習になると、短時間になることが多く外で練習をするより練習量が減ると思います。
それをカバーする為にもプライベートの時間を上手く使い、自分の為、チームの為に頑張って欲しいと思います。

鈴木 遼(2年:京都翔英)

誕生日シリーズ
今日は丹山久美子さんの誕生日
名言「失敗してもいいので、まずは動き出すことで何かにつながると思うんです。」

丹山久美子さんの名言を聞いて、行動を起こさないことには、何も始まらないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました