4月22日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、茂森(4年:埼玉栄)です。
スピーチの内容
「マイヤーと角折で別れてるけどチームとしてやることは同じやから今試合出れてない奴は秋出れるように今からやっとかないと出遅れてしまうから一人一人目標をしっかり持って一日一日無駄のないようにしましょう。」

本日はカール・マイヤー、角折練習場にて練習を行いました。 

カール・マイヤー
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング・フィールディング

野手
バッティング・ティー・ノック・個人練習

一本打ち

角折練習場
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ランメニュー

練習時間が短い中で、リーグ戦に向けてキレを出していかないといけないので、一つ一つの行動を素早く動き、質のある練習にして欲しいと思います。

中野 聖那(4年:紀央館)

澤 翔麻(2年:愛産大工業)

誕生日シリーズ
今日はジャックニコルソンさんの誕生日
名言「心に愛がなければ、どんなに美しい言葉も相手の胸には響かない。」

ジャックニコルソンさんの名言を聞いて、気持ちを込めて相手に言わないと相手に伝わらないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました