4月23日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、新里(4年:興南)です。
スピーチの内容
「リーグ戦も始まり、コロナも流行ってきていろんなことがありますが4年生はラストスパート頑張っていきましょう。」

本日はカール・マイヤー、角折練習場にて練習を行いました。 

カール・マイヤー
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング・フィールディング

野手
バッティング・ティー・ノック・個人練習・ランメニュー

角折練習場
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ランメニュー

明日のリーグ戦に向けて良い練習が出来ていたと思います。
1週間空いているので気を引き締めてリーグ戦に臨んで欲しいと思います。

木村 哲汰(4年:沖縄尚学)

岡田 恵太(2年:飯山)

誕生日シリーズ
今日は伊藤光さんの誕生日
名言「あきらめない姿勢を見せることが自分に求められている仕事だと思います。いい思いをしたい、勝ちたいという気持ちが逆にエネルギーになっているんです。」

伊藤光さんの名言を聞いて、諦めない気持ちを持つことと自分の行動に移せる事で成長へと繋がると思いました。

タイトルとURLをコピーしました