4月19日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、島田(4年:上越)です。
スピーチの内容
「今リーグ戦中で一軍二軍別れとるけど1ヶ月後には新チームが始動してしていくし、そうなった時に出遅れないように今の内からしっかり準備していきましょう。そして、まだリーグ戦中なので1試合でもベンチに入れるように頑張っていきましょう。」

本日はカール・マイヤー、角折練習場にて練習を行いました。 

カール・マイヤー

野手
ランメニュー・個人練習・バッティング・ティー

角折練習場
投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ランメニュー

今日の練習メニューは個人練習がメインとなりました。今までの実践の中で、出た課題をしっかり克服し、次の実践の時に同じ課題が出ないよう練習して欲しいと思います。

原村 翔太(1年:比叡山)

山本 颯真(1年:赤穂)

誕生日シリーズ
今日は小嶋陽菜さんの誕生日
名言「先のことなんて考えてもわかるものじゃないし」

小嶋陽菜さんの名言を聞いて、今の時間を我武者羅に生きて欲しいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました