4月18日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、小嶺(4年:興南)です。
スピーチの内容
「天候が悪く2日連続で室内での練習となり思うような練習が出来なかったですが、リーグ戦期間中なのでしっかり調整して勝てるように頑張っていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

角折練習場
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ペッパー

4年生中心の練習になりましたが、意識高く練習に取り組む事が出来ていたと思います。
全体練習の時でも4年生を中心に質のある練習にして欲しいと思います。

宮本 潤(1年:英明)

誕生日シリーズ
今日は上地雄介さんの誕生日
名言「ただ感謝して自分のできる事をするしかないんだよ」

上地雄介さんの名言を聞いて、練習が出来る環境がある事に感謝して、練習に励む事が自分の出来る事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました