3月16日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、翁長(3年:沖縄尚学)です。
スピーチの内容
「1年生はリフレッシュにどんどん結果を気にしつつ試合をしていき、2年生3年生は試合に出る時は結果を求めて、今この位置にいることに危機感をもってやっていきましょう。この位置、立場に満足するのではなく、結果を残して一軍に定着出来るようにしていきましょう。また生活面では1人1人が自覚を持った行動をして、FUTの名に恥じない行動をとっていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・スイング

大学野球をするにあたって、一人一人思いや目標を持って入学してきたと思います。思いや目標を見失わないように、大学4年間野球に没頭していって欲しいと思います。

辻中 宏宜(3年:大体大浪商)

誕生日シリーズ
今日は高橋大輔さんの誕生日
名言「スケートに限らず大切なのは、自分で考えることだと思います。さらには、どんなことにでも楽しんで、チャレンジすること。それが物事を上達させるために大切なことだと思うんです。」

高橋大輔さんの名言を聞いて、人に言われて行動していくのではなく、自分で考えて行動することで自分の為になると思います。

タイトルとURLをコピーしました