3月17日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、桑名(3年:豊川)です。
スピーチの内容
「一軍と二軍が分けられている中で、こっちにいるメンバーは常に危機感というのを持って一日一日を大切にしていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習、OP戦を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・個人練習

OP戦

1年生の声が出てきて、良い雰囲気で練習が出来ていると思います。
毎日の積み重ねを大事にし、練習に取り組んで欲しいと思います。

田中 翔馬(3年:鳥取商業)

誕生日シリーズ
今日は香川真司さんの誕生日
名言「ここを乗り越えれば、素晴らしい未来が待っていると思うと、今は本当に苦しいけど気持ちを強く持っていけるし、ポジティブに考えられる。」

香川真司さんの名言を聞いて、きつい事から逃げていたら、自分の為にならないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました