3月15日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、太田(3年:近大泉州)です。
スピーチの内容
「明日からまた試合が続きますが、1試合1試合自分の結果をしっかりと求めて、その中でチームとしても勝ちにこだわれるようにしていきましょう。新1年生もこれからフレッシュな力でチームに良い影響を与えていきましょう。」

本日はカールマイヤーにてOP戦を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング

野手
ノック・個人練習

OP戦

仲間同士で悪かった部分を指摘し合い、それを改善する為にどうしていけば良いかを話し合いながら、練習に取り組んで欲しいと思います。

木下 達也(3年:紀北工業)

誕生日シリーズ
今日は山本KID徳郁さんの誕生日
名言「流した汗は嘘をつかない。 」

山本KID徳郁さんの名言を聞いて、努力して流した汗は、自分の為になると思うし、やった分だけ結果がついてくると思いました。

タイトルとURLをコピーしました