2月16日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、谷(4年:西舞鶴)です。
スピーチの内容
「最近天候が良くなく、場所も限られ練習できる時間も少なくなっていますが、こういう時こそ筋トレなど自分で使える時間が増えると思うので、工夫してやっていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

投手
ピッチング・体幹トレーニング・筋トレ・個人練習・ランメニュー

野手
バッティング・ティー・筋トレ・スイング・体幹トレーニング

試合に向けて、振り込みのメニューが多くなってきていますが、きつい時こそ頑張れば成長していけると思うので、仲間と共に頑張って欲しいと思います。

伊藤 雅治(4年:筑陽学園)

誕生日シリーズ
今日はオダギリジョーさんの誕生日。
オダギリジョーさんの名言
「とにかくやってみて、今の社会が求めているもの、必要な物を考えることが大切かなと思っています。」

オダギリジョーさんの名言を聞いて、言われてから行動に移していくのではなく、言われる前に考えて行動することで、もっと先がみえてくるんだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました