2月17日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、田渕(4年:智辯学園)です。
スピーチの内容
「2週間後にはキャンプが始まります。まだ、グランドでの練習は出来ていませんが、意識高く持って練習に励んでいきましょう。手洗いを忘れずにやっていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

投手
ピッチング・体幹トレーニング・筋トレ・個人練習・ランメニュー

野手
バッティング・ティー・ゴロ捕・スイング・体幹トレーニング

分かれての練習ですが、班ごとで気持ちのモチベーションが変わってしまったら、結束していかないと思うので、しっかり考え直して練習に取り組んでいって欲しいと思います。

翁長 武己(3年:沖縄尚学)

誕生日シリーズ
今日は舞の海秀平さんの誕生日。
舞の海秀平さんの名言
「今の仕事のモチベーションは「私を必要としてくれる方がいる」という感謝。だから、「この仕事に一生懸命向かおう」と思えます。」

舞の海秀平さんの名言を聞いて、必要としてくれる人に自分なりの感謝を、行動で返していけるような人間になっていきたいなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました