2月15日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、高野(4年:福井工大福井)です。
スピーチの内容
「今日から、振り込みが始まりました。個人、個人意識を高く持って日々成長して行きまょう。」

本日は角折練習場、小松球場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
小松球場
投手
ピッチング・体幹トレーニング・筋トレ・個人練習・ランメニュー

角折練習場
野手
ゴロ捕・バッティング・ティー・筋トレ

先を見据えて、やるべきことをしっかり行い、少しずつ成長していけるように頑張って欲しいと思います。

渡邊 慎ノ佑(3年:豊橋中央)

誕生日シリーズ
今日は西脇綾香さんの誕生日。
西脇綾香さんの名言
「こっちは伝えたいとおもって、あっちは理解したいって思う。その気持ちって、最強なんですよね」

西脇綾香さんの名言を聞いて、相手に伝えようと話して、相手が聞く耳を持たなかったら会話にならないし、理解し合っていくことが大事だなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました