1月31日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊藤(3年:筑陽学園)です。
スピーチの内容
「キャンプまで、残り約1ヶ月で、練習時間も短いから、練習以外の時間で少しでも野球の時間をつくっていくことと、また、新一年生も入ってくるから、特に2年生は下が入ってくるということを自覚して私生活から行動するようにしていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

バッティング・ティー・ゴロ捕・体感トレーニング・スイング・ダッシュ

キャンプのメンバーに選ばれる為には、限られた環境の中で人よりアピールしていかなくてならないと思うので、自分で考え行動していって欲しいと思います。

新垣 和哉(1年:興南)

誕生日シリーズ
今日は香取慎吾さんの誕生日。
香取慎吾さんの名言
「今日や明日を生きるのはすごく好きだけど、昨日や去年はどうでもいい」

タイトルとURLをコピーしました