2月1日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、萬井(3年:三重)です。
スピーチの内容
「キャンプまで残り1ヶ月となりましたが、もっともっと自分をアピールして欲しいと思います。隣にいるやつに負けない気持ちを強く持ち、自分がレギュラーになる、メンバーに入るという強い思いでこれからの練習もより一層気合入れていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

50本ダッシュ・個人練習

自立する為にどうしていくべきか自問自答し、行動を変えていって欲しいと思います。

川端 稔也(1年:岡山共生)

誕生日シリーズ
今日は吉沢亮さんの誕生日。
吉沢亮さんの名言
「夢があるんだったら努力するしかないと思います。努力したところで叶うかどうかっていうのはわからないけど、努力してない人間は叶わないと思う。」

タイトルとURLをコピーしました