4月14日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、4年井口(浜松城北工業)です。

スピーチの内容

「オフ明け1発目の練習としては、声が出ていたと思います。今日より明日、明日より明後日と1日ずつ良くなるように全員で意識してやっていきましょう。」

本日は、カールマイヤーにて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

野手

バッティング・ティー・内野ノック・外野ノック・ランメニュー・トレーニング

投手

ピッチング・キャッチボール・バランストレーニング・腹,背筋・スクワット・ランメニュー

最近、気温が低い日が続いています。気温に応じた対応をして、自己管理に努めて欲しいと思います。また、不要不急の外出を避け、1人1人が自覚と責任を持った行動をして欲しいと思います。

本日の言葉

「ムダなことでもなんでも知ってた方がいい。知らないと損することはあっても、知ってて損することはないから。」

by志村けん

木下 達也(2年:紀北工業)

タイトルとURLをコピーしました