4月11日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、4年石本(瀬戸内)です。

スピーチの内容

「今、コロナウイルスが流行っている中で、1人1人様々なストレスがあると思いますが、野球が出来ることに感謝して、そのストレスを野球にぶつけていきましょう。」

本日は、カールマイヤーにて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

野手

バッティング・ティー・ロングティー・ポジションノック・ランメニュー・トレーニング

投手

ピッチング・フィールディング・ゴロ捕球・腹,背筋・スクワット・ランメニュー

紅白戦

他のリーグでは、勝ち点制ではなく勝率制や1試合総当たり戦で行うリーグも出てきています。北陸リーグも、どういった形になるか決定されていないので、どの形式で行われても優勝出来るように、チーム内での紅白戦から勝ちにこだわって、勝ち切れるように意識して欲しいと思います。

本日の言葉

「満足感は結果にではなく、過程にこそある。」

byジェームズ・ディーン(俳優)

佐藤 勇斗(3年:福井工大福井)

タイトルとURLをコピーしました