4月15日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、4年板垣(埼玉栄)です。

スピーチの内容

「個人練習という形になって、それぞれ思うものがあると思いますが、目標は日本一をとるというところはブレてはいけないと思います。明日からも個々でモチベーションを上げて良い練習が出来るようにやっていきましょう。」

昨日、福井県で緊急事態宣言が出されました。それに伴い、5月6日まで全体練習を自粛し、個人練習を行っていきます。

他大学では、練習自体が出来ていない大学も多く見られます。この状況の中で、練習が出来ることに感謝して明日からの個人練習に取り組んで欲しいと思います。

本日の言葉

「環境というのは与えられるようじゃダメだ。自分でつくりだすもの。」

by本田圭佑

八幡 尚稀(2年:花巻東)

タイトルとURLをコピーしました