4月10日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、4年石田(東京都市大塩尻)です。

スピーチの内容

「最近、練習中のコミュニケーションが増えてきているように感じるので、明日からも積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。また、日によって気温の差が激しいので、体調管理に気をつけていきましょう。」

本日は、カールマイヤーにて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

野手

バッティング・ティー・ロングティー・シートノック・ランメニュー・トレーニング

投手

ピッチング・フィールディング・ゴロ捕球・腹,背筋・スクワット・ランメニュー

紅白戦

本日は、気温が低い中での練習になりました。最近は、気温の変化が激しいので、気を抜いた時に、怪我や体調が崩れたりすると思うので気を引き締めて日々の生活を送って欲しいと思います。

本日の言葉

「君にふりかかること全ては訓練である。訓練であることを自覚しておけば、君はそれをもっと楽しむことができる。」

byリチャード・バッグ(作家)

真鍋 大地(1年:愛産大工業)

タイトルとURLをコピーしました