4月9日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年山口郁登(鹿児島実業)です。

スピーチの内容

「対外試合が出来ない環境で、気持ちが下がる人もいると思いますが、気持ちを下げずに結果を求めて取り組んで欲しいと思います。明日も、紅白戦が予定されているので、怪我や体調管理に気をつけてやっていきましょう。」

本日は、カールマイヤーにて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

野手

バッティング・ティー・シートノック・ランメニュー・トレーニング

投手

ピッチング・フィールディング・ゴロ捕球・腹,背筋・スクワット・ランメニュー

本日の練習では、練習内でのコミュニケーションが多く見えました。一体感を求める中で、選手間でのコミュニケーションは、必要だと思うので、学年関係なくコミュニケーションを積極的にとって欲しいと思います。

本日の言葉

「誰もが才能を持っているが、能力を発揮するには努力が必要だ。」

byマイケル・ジョーダン

辻中 宏宜(2年:大体大浪商)

タイトルとURLをコピーしました