4月1日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年南大河(伊勢工業)です。

スピーチの内容

「今日の練習で感じた事は、キャッチボールの1球、ゴロ捕球の1球、トレーニングの1回に対する意識や集中がまだ足りないと思いました。練習で意識や集中が出来ない人は、試合でも出来ないと思うので、もっと練習からそういったとこを高く持って明後日からの練習に取り組んでいきましょう。」

本日は、角折練習場にて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

ピッチング・対面ノック・バランストレーニング・腹,背筋・スクワット・ランメニュー

リーグ戦が延期になった今、こうして練習、紅白戦ができることをチーム・個人として強化できる期間だとプラスに考えて意識高く取り組んで欲しいと思います。

本日の言葉

「ウサギとカメならカメでいい。我慢する勇気が重要なんです。」

by長嶋茂雄

山下 遊聖(1年:三重)

タイトルとURLをコピーしました