3月31日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年平田(折尾愛真)です。

スピーチの内容

「チームとして強くなる為には、下級生からの底上げが絶対必要になると思うので、新チームのことも見据えて、今年の春、秋にベンチに入れるように1人1人が高い意識を持ってやっていきましょう。」

本日は、カールマイヤー、角折練習場にて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

・カールマイヤー

野手

内野ノック・外野ノック・トレーニング・ランメニュー

投手

ピッチング・フィールディング・ゴロ捕球・バランストレーニング・ランメニュー、腹,背筋・スクワット

紅白戦・個人練習

・角折練習場

バッティング・ティー・スイング・体幹トレーニング

明日から4月に入ります。コロナウイルスの影響でリーグ戦の開幕は延びましたが、今の段階では4月18日から開幕と決まっているので、開幕へ向けて、また明日から良い意味で新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います。

本日の言葉

「希望を抱かぬ者は、失望することもない。」

byバーナード・ショー(アイルランド劇作家)

中島 翔(2年:鹿児島実業)

タイトルとURLをコピーしました