3月30日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年平井(長野日大)です。

スピーチの内容

「学校の開始日も延期になって、春休みも延びたので、紅白戦や試合を多く出来ると思います。1試合1試合を大切にして結果を残して、Aに上がれるように頑張っていきましょう。」

本日は、カールマイヤー、角折練習場にて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

・カールマイヤー

野手

バッティング・ティー・シートノック・トレーニング・ランメニュー

投手

ピッチング・フィールディング・バランストレーニング・ランメニュー、腹,背筋・スクワット

紅白戦・個人練習

・角折練習場

個人練習

本日の紅白戦では、1,2年生の活躍が目立つ試合だったと思います。学校の開始日も延期になったことで、紅白戦などが増え、アピールするチャンスも増えると思うので、チームとして強くなれるように下級生からの底上げをして欲しいと思います。

本日の言葉

「成功者になろうとするな。価値ある者になろうとせよ。」

byアインシュタイン(理論物理学者)

新垣 和哉(1年:興南)

タイトルとURLをコピーしました