4月2日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年藤原(甲西)です。

スピーチの内容

「全日本大学野球選手権の日程延期というのも決まり、今Bにいるメンバーにもチャンスはあると思うので、これからの練習、試合でアピールできるようにやっていきましょう。」

本日は、カールマイヤーにて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

内野ノック・外野ノック・ティー・ランメニュー

全日本大学野球選手権が日程延期が決定し、今後のリーグ戦なども、どのような日程になるのか分からない中で、今、自分たちにできる事は、野球が出来ていることに感謝して1日1日を大切に過ごしていくことだと思います。1人1人が、自覚を持って感染予防をし、日々の練習に取り組んで欲しいと思います。

本日の言葉

「困難に直面したのなら、溺れるか、泳ぐかのどちらかしかないんだ。」

byトム・クルーズ

川端 稔也(1年:岡山共生)

タイトルとURLをコピーしました