5月12日

こんばんは。
本日はカールマイヤーと室内練習場の2箇所に分かれて練習を行いました。

カールマイヤーではバッティング、ノック、投内連携と実践により近い練習を組み、明日のリーグ戦に備えました。

連携練習が明日のリーグ戦にも活きることに期待していきたいと思います。


鈴木(3年:米子北)


芳野(3年:日本航空石川)
室内練習場では下級生をがトレーニングとバッティングを中心とした練習を行いました。

また投手はピッチングやフィールディングを行いました。


山本(2年:享栄)


奥から

塩月(2年:高砂)

久保田(1年:石見智翠館)

橋本(1年:石見智翠館)
秋のリーグ戦に向け各自が力を高め試合に出ることができるようにという思いの中で質の高い良い練習が出来ました。
明日からのリーグ戦に向けチームの意識を統一し練習を終えることが出来ました。

この気持ちを保ったままリーグ戦に臨みたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました