5月11日

こんばんは。
本日はカールマイヤーと室内練習場の2箇所に分かれて練習を行いました。

カールマイヤーではまずバッティングを行いました。

今大会好調の打撃の感覚を切らすことが無いように一人ひとりが改善すべき点を意識しバッティングに取り組むことが出来ました。


原(3年:桜丘)

またバッティング中にも守備を行うなど時間を有効に使い練習をすることが出来ました。


森(2年:京都文教)
バッティングが終了してからはシートノックで守備の連携を合わせリーグ戦に向け調整をすることができました。

その後ポジション別のノックを行い、シートノックでの個人の課題に向き合いました。
本日の練習はとても内容の濃い良いものにすることが出来たと思います。

明日はリーグ戦4節目の前日、本日の練習以上の質の高い練習にすることができるように準備をし取り組んでいってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました