3月31日東海関西遠征最終日

こんにちは。

今日は同志社大学とオープン戦を行いました。

試合は雨の為1時間早く始まりましたが次第に雨脚が強まり4回表が終了した時点で試合続行不可能となりノーゲームとなりました。

今日で全ての遠征が終了しリーグ戦に向けて本格的に練習が始まります。

リーグ戦に入る選手、応援に回る選手、一人ひとり役割は違ってくると思います。なので、今の立ち位置を考えて練習をしてほしいと思います。

そして、今回の遠征でお世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

良い知らせを出来るように日々努力して参りますので今後とも宜しくお願いします。

「今日の風景」


サイドノックを受ける3年伊藤(岩倉高校)


先発ピッチャー2年辻(東海大菅生高校)

タイトルとURLをコピーしました