12月15日

12月15日 「大掃除」

こんばんは。

今日は今年の締めとしてピッチャーはカールマイヤー、野手は角折に分かれて練習後に大掃除を行いました。

いつも練習後に掃除を欠かさずに行ってはいますが改めてしっかりと掃除をしてみるとこんなにもゴミが出るのかという程のゴミがでて驚きました。

明日は今年の締めのミーティングを行い野球部としての活動は終了しますが、これからの期間を自分が成長できる最大のチャンスだと思い一日一日を過ごしてほしいと思います。

今年はこれで終わりとなりますが来年は今年より良い年になるよう部員一同日々努力してまいりますので応援のほど宜しくお願いします。

今日の写真

タイトルとURLをコピーしました