12月3日

「新入生説明会」「今日のピックアップ選手」

こんばんは。 今日は昼から学校で新入生説明会と物品採寸がありました。

私も4年前の今頃は説明会や物品採寸があったなと思い、懐かしいなという気持ちと、もうそんなに時間が経ったのかと気付かされる日になりました。

そして新入生達を見ていると、皆入学したら「すぐに活躍してやるぞ」という気持ちが伝わってきた気がします。

なので、選手達は新1年生に抜かれないようにもっと気合を入れて練習に取り組んでほしいと思います。

「今日のピックアップ選手」


1年 野中 毅幸(創成館)

この冬は体づくりを中心として取り組んでいきたいと思います。

そのために、筋トレや食事の量を増やすことを意識しています。

本日は体幹トレーニングや、スイングを行いました。

この冬で自分の殻を破ることができるよう頑張っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました