11月30日

こんばんは。 ここ福井では11月もあと少しで終わるということで気温の方も10℃をきる日が多くなってきました。

皆さんはエアコンやヒーター、こたつはもう使いましたか?

私は洗濯物を干す為と言いながら毎日のようにエアコンを使っているような気がします。

しかし選手達はこの寒い中、自分で考えたメニューをマイヤーと角折に分かれ、自分自身を鼓舞しながら元気よく練習を行いました。

気温の低い日が続いているので選手達にはインフルエンザや風邪をひかないよう注意や予防をしてもらいたいなと思います。

そして時間は皆平等であり、良い時間にするのも悪い時間にするのも自分自身なので、この冬の練習は自分で考えて有意義な時間にしてほしいと思います。

今日の練習風景

1 年 田中 翔太(勝山)


1 年 山本 和真(享栄)

タイトルとURLをコピーしました