11月20日/ラストシーズン

11月20日 「ラストシーズン」

野手 大原 祐介 (塔南高校)


3年間を振り返ってみて、苦しいことも多くありましたがとても充実し、多くの方々に感謝することのできる3年間になったと思います。 

特に大学まで野球を続けさせてくれた両親には感謝してもしきれません。

ラストシーズンは最高の仲間、後輩と共に最高の笑顔で終われるように一生懸命頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します。

投手 澤井 康樹 (八幡工業高校)


3年間を振り返ると、辛く苦しい日々がほとんどでした。 

しかし、それでも充実した3年間だったと思います。

そのように思えるのは、3年間で野球以外にも多くのことを学び、仲間と楽しい生活を送れたからです。

このような経験ができたのも大学へ送り出してくれた両親、野球を教えてくれた方々のお蔭です。

ラストシーズンでは、感謝の気持ちを胸に自分の力を全て出し切り、悔いの残らないプレーをしたいと思います。

応援のほど宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました