11月19日/ラストシーズン

「ラストシーズン」
最初に

今日、明日は2人ずつ紹介していきたいと思います。

野手 長崎 龍星 (松本工業高校)

3年間を振り返ってみて、充実した野球生活、大学生活が送れた為かあっという間だったと感じます。

それも支えてくれた家族やチームメイトのお蔭だと思っています。

入学当時は体が小さかった為、筋トレや体幹に継続的に力をいれてきました。

その甲斐もあり今は体が変わったなと実感しています。

今季は公式戦で思うような結果を残せず悔いが残っているので、来季は公式戦で結果を残す、努力すれば報われるということを証明できればと思います。

また、後輩達にトレーニングの指導などチーム力向上にも努めていきたいと思っています。

応援のほど宜しくお願いします。

投手 山本 利樹 (岡山共生高校)
この3年間を振り返ると、苦労したことや、辛かったことが多かったなと思います。

そして今まで支えてきてくれた両親、野球を教えてくれた指導者の方々には本当に感謝しています。

来春が最後のシーズンなので、秋のリーグ戦以上の成績を残せるよう自分に負けずに追い込み、体も心も成長させてピンチになれば登板させてもらえるような信頼感を得た投手になります。

この学年での最後のリーグ戦になるので悔いの残らないように1日1日の練習を怠らないようにしていきたいと思います。

そして最後は笑顔で終われる様にしたいと思います。

応援のほど宜しくお願いします。

本日の練習風景


奥:2年  中野 翔太 (帝京第五)

手前:2年  堤  風輝 (神戸村野工業)


左:1年  平澤  拓真  (高岡第一)

右:1年  松本  雄大 (三重)


左:3年  慶山  陸  (沖縄尚学)

右:3年  角谷  永遠(福井工大福井)
強化練習も残り2時間走を残すのみとなりました。

最後まで気を抜かず、自分の弱さに打ち勝てるような練習をしてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました