11月17日/ラストシーズン

11月17日 「ラストシーズン~⑦」

投手 山田 雄作 (敦賀工業高校)

この3年間を振り返ってみて、楽しい事よりも苦しい事の方が多かったと思います。

厳しい練習や、慣れない寮生活、また怪我をしてなかなか試合に出られない日々が続き、入学してからの2年間は体力的にも精神的にも非常に苦労しました。

そういった時には3年間共に頑張ってきた仲間や両親、お世話になった方々の支えもあり今日まで頑張ることができました。

特に小学校から大学まで野球を続けさせてくれた両親には本当に感謝しています。

お世話になった方々や両親に野球で恩返しできるように、1日1日の練習を大切にし、日々練習に励みたいと思います。

応援のほど宜しくお願いします。

今日の練習風景

1年 鷲北 薫(東京都市大塩尻) 

3年学生コーチ 出崎 辰典(熊本国府)

タイトルとURLをコピーしました